ホワイトショット,美白

ホワイトショット/効果的にシミを消す方法。

どんなにメイクが上手くいってもシミが目立っていたら気分がのらないですよね。

 

某統計によると、20代〜50代の女性のお肌の悩みは約7割が「シミ」。
そのうち6割の方が3年以上シミを気にしているという結果が!
そして心なしか顔色が悪くなってきた。。。という方。
それはエイジングによる「黄ばみ・黒ずみ」。つまり「にごり」です。

 

 

シミを気にしているくせに美白美容液にはあまり興味を持たない方が多い。
それは即効性がないとか、効果そのものに疑問を持っているからなんですよね。
それって凄くもったいない!今の美白戦線って凄いんですよ。

 

せめてこれから出来るシミだけでも対策したいと考えて
通勤途中のわずかな時間でさえもできるだけ紫外線に当たらないように努力してませんか?
でもね。シミは今まで蓄積したものが肌の表面に出てきているので過去の汚点(笑)はそう簡単には消せない!
それに確実にシミは年々濃くなっていく。。。

 

これって何故なんでしょう???


POLA研究所によりますと、お肌に悪影響なものとして酸化・糖化の他に「過脂化」をあげていらっしゃいました。

 

このお肌の「過脂化」ってなぁに???
この「過脂化」を提唱しているPOLAによりますと大体下記のような説明がありました。

 

過脂化とは、体内に酸化した脂質=過酸化脂質がたまった状態のこと。脳梗塞、心筋梗塞、糖尿病、白内障などの病気に関わっていると考えられています。
また、肌においても、シミのもとメラニンに影響を与えます。
シミ部位のメラノサイトは過酸化脂質をため込みやすく、過脂化状態では通常のメラニンとは違う「過脂化したメラニン」が生成され、この「過脂化したメラニン」が居座るようになるのでシミが濃くなったり、肌のターンオーバーのサイクルを遅くしてしまう。

 

私たちは酸化・糖化だけでなく、「過脂化」まで気にしなきゃいけない時代なんですよ(笑)!

「過脂化」の原因は紫外線だけでなく、脂っこい食事や運動不足等があげられます。
現代の女性の82%がすでに過脂化した生活をしていることがわかっています。
もし「自分はどうかしら?」と思われる方はこちらからチェックしてみてください。

 


過脂化リスト

 

いかがでしたか?
「私は大丈夫!」という方は少ないんじゃないでしょうかね。
日々紫外線を浴びないとか、ストレスがない生活なんてありえませんし。

 

 

 


過脂化しないようにするにはやはり日々の生活習慣が大切。
適度な運動を心がけたり、食生活を気にしてみたり。

 

それでも過脂化は防げません。
じゃあ、年々シミが濃くなっていくのを鏡の中でじっと見続けなければならないの?
いえいえ。こちらをどうぞ↓

 

 

1998年発売以来、美白研究のトップブランド「ホワイトショット」から美白美容液「ホワイトショットクリアセラムSX」と美白健康食品「ホワイトショットインナーロックSX」が今年の2月に発売されました。

ホワイトショット クリアセラムSX

レギュラーサイズ 20g 12600円/ジュニアサイズ 10g 6825円

ホワイトショット インナーロックSX

60粒 6300円/リフィル 180粒 16800円

シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】

 

「クリアセラム」は過脂化対策として新成分「クリアノール」を配合。ゆずとアーティーチョークから抽出したエキスです。

 

クイックメラニンロック成分「ルシノールQL」もはいっていて、できてしまったメラニンは排出されるよう代謝をあげる感じのシステム。また、過酸化脂質の蓄積を抑制する効果が確認されており、過脂化メラニンを根本から作らせない。
つまり、シミの予防だけでなく、出来てしまったシミにも効果があるという事なんです。

 

「インナーロック」は
主成分のブランノールはインドキノキから見つかった成分。

 

「ブランノールはポリフェノールに似た成分。メラニンの生成を抑制し、過酸化脂質の発生を抑え、過脂化したメラニンを淡色化する効果が確認された」
(ポーラ化成工業研究所肌科学研究部健康科学研究室長の松本剛氏)

 

インドキノキには、インドの王族達がインドキノキのコップに一晩水をため、その水を飲むことで、白い肌と健康を保っていたというエピソードがあるという。だからインドのマハラジャ達は一般の人よりも色が白い人が多いんですって。納得。

 

POLAの発表によるとホワイトショットの美白実感率は 1か月目70% 3か月目100%となってます。
1か月目の効果がはっきりとわからないという方でも明らかに肌に透明感が出てきたという感想が多い。

 

いきなり1万円はちょっと・・・と思われるようでしたら、約1か月半使える10g \6,825(税込)がありますので、そちらを試してみるのが良いかもしれません。

 

5月は紫外線が多い季節ですし、楽しく乗り切りましょうっ!